Loading

2月例会『お互いを知り、組織を知る』~気楽に真面目な話をしよう~2022年2月10日(木)

2月10日事務局にて2月例会『お互いを知り、組織を知る』~気楽に真面目な話をしよう~が開催されました。

導入部分の委員会発表では、他の青年会議所での好取組を知ることができ、活動の視野を広げることができました。その後ベテランメンバーへのインタビューから、館山青年会議所の良いところや課題を知り、今後自分たちが何ができるのかを考えるきっかけとなりました。

最後に行われたフィッシュボーンチャートを使用したグループワークでは、館山青年会議所での可能性について活発な議論が交わされました。お互いに意見を出し合うことを通じて、館山青年会議所の可能性を掘り起こすとともに、メンバー同士の特性を発見することにもつながりました。

今回の例会の成果を今後の活動に生かし、引き続き明るい豊かな未来の実現に向けて邁進してまいります。

担当:組織委員会

関連記事

  1. 3月例会「つながりから高める防災意識」2022年3月10日(木)…
  2. 6月例会『オンライン海外旅行』~世界の果てまでイッテみっぺよ!~…
  3. 8月例会『第38回サマーキャンプ富士登山~キミも2日で日本一!〜…
  4. 11月例会『身につけよう!マネーリテラシー~知って得するお金のハ…
  5. 4月例会「#魅力発見登山~誰かに見せたい景色がここにある~」20…
  6. 2月事業「献血事業」2022年2月27日(日)
  7. 1月例会「2022年度一般社団法人館山青年会議所新年総会」202…
  8. 館山市長選挙公開討論会開催のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP