Loading

3月例会「地域資源の魅力」2013年3月24日

快晴の中、社団法人館山青年会議所3月例会を実施しました。
地域資源の魅力を再認識すると共に、新たなメンバーとの親睦を深めるために 南房総市富浦町にある「釣り堀 海王」にて開催しました。
この安房の地域で代表されるレジャーである釣りを実際に体験しながらメンバー 同士の懇親を深めることが出来ました。 懇親会では、家族参加型の懇親会とし、地元の寿司屋さんを呼んでメンバー の釣った魚をその場で捌き、寿司や刺身として食しました。
また本例会ではブロック会長公式訪問でした。会長を始め、多くのブロック役員 の方々にご参加頂きました。
齋藤会長も例会修了間際にメンバー最大の大物を釣り上げました。
また懇親会にもお付き合い頂きまして本当にありがとうございます。

担当:社会開発委員会

関連記事

  1. 1月事業「2013年度 社団法人館山青年会議所新年総会」2013…
  2. 9月事業「未来を担う天才ハードラーは君たちだ! ~安房の子よ!夢…
  3. 6月例会「出会いを活かせば未来は変わる~何のために~ 東日本復興…
  4. 2月例会 献血例会「あなたの心で救える命」2013年2月
  5. 10月例会「木内博一氏に学ぶ経営手法~発想の転換がビジネスチャン…
  6. 11月家族例会 「いつも支えてくれて有難う!こらからもお願いしま…
  7. 1月例会『スタート』~2013年度幕開け~2013年1月26日
  8. 4月例会「房州開国!? ~TPPについて考えよう~」2012年4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP