Loading

9月例会「定時総会」

9月16日に総務委員会による9月例会「定時総会」をMono Housing早川建設 館山店にて現地とオンラインでのハイブリッド開催をしました。

当初は会場を借りて現役メンバー、OB特別会員、シニアクラブで集まり本年度の中間報告並びに次年度に向けてのスタートをきる予定でしたが、緊急事態宣言延長に伴い直前まで設営方法の決定が出来ずにいましたが、当日は議事もスムーズに進み2021年度の中間報告を済ませることができました。

青木 崇君が2022年第54代度理事長予定者として承認されました。併せて理事・監事予定者の顔ぶれも決定し2022年度の活動に向けての第一歩を踏み出しました。ご支援いただいております関係各所並びに諸先輩方に置かれましては更なるお力添え、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 11月例会「未来を照らす地域を照らす」
  2. 10月例会「地域を愛し、仲間を愛す」会員オリエンテーション
  3. 3月例会 プロジェクトSAKURA
  4. 5月例会「MTGプロジェクト」南房総テイクアウトグランプリ
  5. 7月例会「持続不可能世界から脱出せよ~SDGs MISSION~…
  6. 4月例会 究極の防災~災害に対するリスクマネージメント~
  7. 2月 献血事業
  8. 1月例会「2021年度一般社団法人館山青年会議所新年総会」202…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP