Loading

6月例会「Thanks ! Our Treasure」 2018年6月17日

2018年6月17日(日)、「Thanks! Our Treasure」と題しまして、南房総市白浜町にあります白浜フローラルホールにてメンバーご家族を招待し、家族例会を開催致しました。

当青年会議所では久しぶりの家族例会という事でいつもとは違う雰囲気の例会となりました。 3色の模造紙を使い、みなさんの手形とメッセージを頂いたカードで文字を作り、文字にする事で一つ一つの小さい事の積み重ねが大きい結果を生む組織力を形に致しました。
その後、BBQ&縁日イベントを開催、子供たちの笑顔が溢れ、家族の大切さを実感致しました。 例会終盤には、ご家族宛てに我々青年会議所の活動を報告致しました。 夜に家を空けがちなメンバーですが、ご家族に対しての感謝は日々忘れていません。 家族あってのJC活動であり、家族の為のJC活動が地域の為のJC活動になっています。
メンバー全員がこの地域の事を真剣に考えている事を十分に理解して頂けたと思います。 ご家族の皆様、これからも変わらぬご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

担当:組織委員会

関連記事

  1. 8月記念事業「ビーチチャレンジ2018」2018年8月12日
  2. 11月事業「館山市市長選に関わる公開討論会」2018年11月7日…
  3. 9月例会「定時総会」2018年9月13日
  4. 4月例会「竹あかりで灯す未来への燈」2018年4月12日
  5. 7月例会 ~里山シェア計画~つながり広がる地域の「輪」2018年…
  6. 12月例会「卒業式」2018年12月14日
  7. 10月事業「50周年の歴史を歩む事業」2018年10月17日
  8. 10月例会「創立50周年記念式典」2018年10月26日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP